さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ぎょぎょぎょ! プライバシーなんて><

今回のPCによる「お勉強」は、
木を切り倒したために、
夏草が生い茂ったところを見ていての
その現象の名前・検索から始まった。
 
・生物学分野
植生遷移とギャップダイナミクス(パッチダイナミクス
 
この状況の名称を思い出そうと
躍起になって、検索した結果
思いっきり、時間がかかって、
ちゃんとは覚えていなかったことが、
あきらかになって・・やばい><
 
まぁ、その続き=流れで、立体的に見える画像の地図を
見ることになって、そのうちに、自分の家を見つけた。
いつ、撮影したのかと、視覚方向を変えると
玄関の扉があいていたために
玄関先に置いてあるこまごましたものまで
みごとに写っていましたんよ。
 
スンげー・・と思って、
角度を変えてあたりを見渡していたんですが
だんだん、コワクナッテきました。
 
その我慢の中に映り込んでいた方から、
どうなってんの?・・と、お話を聞いたら
そういう社名を記載している車が
回転式のカメラらしきモノを駆使しながら
動き回っていた時の画像だろうとのこと。
 
知人宅では、洗濯物が映り込んでいたということで
なにが、ないが・・・と、あせりまくったんですが、
問題があるようなものは写っていなかったので
まずは、一安心・・ということでした。
 
うかつなことはできないわぁ。