さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日から・平日

携帯電話が鳴った・・・勤務先事務室がある建物に停電があって、
あなたたちが居るスペース=部屋で警報音が鳴り響いている・・とのこと。
せっかくのおやすみなのに、直しに=音を止めに行かないといけないかしらね。
心身ともにお疲れモードでして…これは、時間的余裕がなくなったのが理由だろうと思い、
でも、今日も今日とてのんびりなんて、していられない・・
誰だぁ「勤務している独身、連休・なんて、いいね!」なんてのたまうのは。
やることがありすぎて、これじゃ、身体も復活できないから、暇を見つけて寝ないと…
イキてることにさえ、疲れ気味なんだよ><
ご飯の代わりにお菓子を食べて・・・それでも、心は復活してくれそうにない。
またまた、次々に課題をくださる・・・こういうのは「運命の女神さま」なんだっけ?
あなたが私に向ける微笑みは、なんか・歪んでいて、皮肉っぽいんですけど・・・
これだけ“ひとりの時間”があるはずなのに、
栄養も、休養もとれない不器用さ・・・かなしい。