さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひるねできました

「ろっこんさい」は、二日間にわたり26万人の参加・・・とのこと。これは、テレビから得た情報ですから、警察発表とは異なるのかもしれません。
いろんなところで、だれかと顔を合わせるたびに「あなたは、いかないの?」と訊かれましたが、身動きができないような人ごみの中に出かけるなんてとんでもない。人ごみ・・・今の私には無理なんです・・・鍼灸治療後に、珍しく寝ました。いつからだったのか、ずうっと、治療後に眠ることができていませんでしたから、ひさしぶりでした。

イメージ 1
はなざかりのようです…こういう時期は、気温の差がひどくて、身体がついて行ってません。

目が覚めたのはサザエさんが始まったあたり…この時点での問題は、夜に普通に眠れるのか・・日中に、ものすんごく水分を摂ったので、夜中に起きるのかどうか・・・はて、さて、どうなりますか。

そして、明日から6月・・・これから・・・はてさて、これも、どうなるのか・・・。