さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

くつろぎの日??

あなたがくつろげるアイテムは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう 

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんにもいらない・ないよ・・・・誰も来ない時間さえあれば、それで
 
 
今日は日曜日   なんだけれども(日曜日だからこそ)用事を果たすことはできません。
 
開いていないところの用事がすすまない・できないモノ
 
 
眠れなくて、明け方になって寝たらしく、起床は11時過ぎになってしまいました。
 
朝ごはんは、枕元においてある保存食で、そして食後の薬・・・すぐに、もう一回寝たんだと思う。
 
 
間もなく、予約してある鍼灸治療に行かないといけない時刻が迫ってきています。
血流が悪くなっているので、このままでは身体に打ち込むあの細い鍼が、
金づちで釘を木材に打ち込むような感覚になる痛い治療になる危険があって・・
温泉に行って血行を良くしてから治療を受けるべきだったのですが、このだるさでは、出発時刻まで身動きが出来ません。
 
今日の幸せは、黄色い桃の皮がキレイに剥けたこと
傷んでいないし、ここまでキレイなお肌に剥ける事って、なかなか無いのよね、この頃では
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田県内では26日、新型コロナウイルスの新規感染者の発表がなかった。発表がゼロなのは7月19日以来、69日ぶり。
 
全国で、ゼロの県が出始めてきていますからねぇ・・・
 
 
昨日だって
鳥取、島根、秋田は、いつも少ないもんね
 
あれー、人口当たりだと・・・違うんね
そっか。直近一週間の人口あたりの数値だものね。総数じゃあ、ないんだぁ