さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

だみだ、こりゃ・・ぁ

スンマッセん・・・帰宅後、ダルダルなままで、結局、集中できずに、一枚も、かけていません。

く~ぅ~、わけがわからないまま、いらいらしちゃってて、動いた跡が、荒れています。

硬筆を書くと、まるまる位置が、ずれてくるし・・・だめでした><

明日、提出なのですが・・・どないしましょ?


来月(7月號)から、競書・般部に出品できる範囲が一段と広がり、
  半紙⑥…規定(楷書、行書、草書)、かな、臨書、細字 
  条幅③…規定、自由、臨書
  硬筆①…規定
  その他②…創作(漢字部、かな部) =条幅または全紙1/2
以上12作品になります。
私の段級から見て、6月までは(段・級の区別で多少異なるのですが)臨書がひとっつ少ないんです。
(素人が)ひと月に、これだけの作品数を全部提出しようとするのは、ちょこっと無茶ナンじゃないでしょうか。

今月は書けない・・といっても、半紙(楷書、行書、草書、かな、細字)、硬筆、かな創作(全紙1/2)・・この7作品だけは出すんだから、許してほしい・・と、独りで喚いている私なのであった><:)