さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ねむれないまま・・・

きのうは、ようやく、サクランボの配達がひととおりおわり、ゆっくりして・・シャワーをあびて・・・ねようとしたが(ナンなんだぁ・・薬も効き目がない)ねむれないの・・だった><

小さい子どものように寝具の上で、あたまとあしをぎゃくにしたり・・・・あさになりそうに・・・・ん・遠くから、何かがちかづいて・・・地震だぁ!
揺れが落ち着いたようだ・・というところまで確認していた記憶があるが、そのあと、意識がない・・私って、自然災害で被害者になるタイプなのだろうか。

あさになり、からだのふしぶしがうごかなくて・・・でも、むむむむm・・起き上がって、いかなくっちゃ。
>10日午前3時32分ごろ、岩手県沿岸北部を震源とする地震があり、盛岡市震度5弱を観測。
秋田県では震度1〜3を観測。震源の深さは88キロ、地震の規模(マグニチュード)は5・7と推定・・
テレビの地震のニュースで、画面に表示されている時刻を見たら・・・?????まずいことになりそうな予感が・・それでも、なんとかかんとかして間に合わせて=遅刻はしないですんだし、朝一番にコレをいただいた・・またまた、食べ進んでから、画像をとっていないことに気がついて…数が少なくなっちゃってからの画像で、ごめんよ、カンベンナ。
イメージ 1
大きさは佐藤錦ぐらいだけれど、もっと甘くて、皮も薄くて、身離れがよいので、子どもでも、歯がない方でも食べやすい。
しかも、同じ色のアメリカンチェリーよりも、おいしい。
しゅるい?わっかんない・・ごめん ><:)

さだまさしの「アンコール」問題をきいて、なるほど・とおもい・・わすれてくれるな しごともできないおとこに かていをまもれる はずなどないってことを・・この意味が、判別不可能でして・・・仕事ができないんだから、家庭を守れない・・といっているのか、それとも、家庭を守れる男は、仕事ができて忙しいけれど、そこらへんを理解してくれ・・という意味なのか・・ふむ・・わからん ?_?)

げんかんまえの
イメージ 2
私が育てているわけではない植木鉢でして、ようやく、このぐらい開き始めました。

金曜日の今日は、うちの支部の一般部の面々の集まり日で、センターの和室をお借りしています。
かいた=一通り仕上げたものを見ていただく・・ではなくって、今の私では、まずは、泥縄式でもなんでもいいから「書かなくっちゃ!」
提出が間に合わなさそうな予感・・・で、細字を一枚だけ書いてきました・・もちろん、一発書き><