さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

めずらしく・・・

日中、今年三回目の冷房機器稼動・・・静かな、省エネレベルだったので、外との気温差は感じないだろうと思ったが、仕事終わりから向かった書道練習の座敷の二階は、夜になってもあつい><
先生に朱を入れていだたこうと思っていたら「勢いの方が問題だから・・」とのことで、現地で・・汗がぽたぽた落ちる中を、昨日見つけた薄い方の漢字用の紙に、最初は姿勢から直されて・・・中腰で10枚ぐらい書いたら、腰抜けになった。次々と出てくる指摘事項に気を付けて、いちまい、またいちまい・・と書いてみるが、癖字はなかなか直らないもんだぁね。(この条幅は、提出日に撮影・・・金曜日になります。)

戻りに、コンビニに立ち寄って、夕ご飯と夕食の兼用に麺類と、朝ごはん用のおかず(野菜と、生姜焼きのパック=お肉だよ!)を購入・・・やっぱ、アイスも複数・買わないと・・ね!

帰宅して、車庫・シャッターを開けるべく、車から降りる寸前、いつもと反対側の右の脚がつった><
左足は、むくみが出てきているみたいな・・・ま、いつもの事なんだけれど。

やけどをした左手の皮膚部分・・・あかむくれになり、ジュクジュクと・・・乾かなくって・・・やけどはしょっちゅうの事だから、軽く見ていたが・・・こんなに進展が無いのは・・おっかしいなぁ