さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

珍しく、雨降り。

朝、出がけにテレビで洪水警報が…秋田市の一部地域らしいけれど・・大変みたいですよ。
すみません、他人事のように言って・・距離的に離れている「田舎住まい」なものですから・・。

昨日の夜中に、うちの二階は30度で、しかも、部屋の隅々で虫の羽音がするので、どうにも眠れずに、一階に降りて・・・眠る場所を探していたけれど、結局、玄関からほとんど丸見えの居間に小布団を持ち出して・・28度だから眠れるかと思ったけれど、26時半ぐらいに、ようやくうとうとしたらしく、そのあとは二度寝ならぬ三度寝をしたので、時間感覚が無くって・・・久しぶりの雨降りで薄暗いこともあり、時間配分を・・一時間かな、間違えて、あせってしまった><

梅雨に入ったらしい時からしばらくたっているが、ほとんど空梅雨状態の日々で・・
今日は珍しくまともな雨降りで・・冷えるような、暑いような、変な感じ。

明日の提出日に向けて・・チャンスは今夜のみ / 書くか、書かないか・・・書けない・んだろう・なぁ><