さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつになったら・・・

一度・出始めたら、なかなか咳が止まりません・・・呼吸をするのだけでも苦しく・・・
毎日、午後になると微熱っぽくって・・でも、殺菌効果が出てくれる38度どころか37度超えにもなりません。

2月21日(日)の0時過ぎから咳込みはじめて・・・その日曜日は、ただ、ただ、寝込ませていただいて、
次の日=22日(月)にクリニックへいったら、待合室のお隣の方と同じ症状で・・・あんのじょう
同じ流れで、インフルエンザの診断があって、薬を処方されて、
三度三度・お水も多めに飲んで・・・眠れない症状の私が、
テレビのタイマーによるスイッチのON/OFFの音にも気がつかずに
そこから一週間・・・まともに寝込みました。

それから一週間たち、普通の風邪薬にかわって
(一応マスクをして)普通な顔をして動いていますが、
いつになったら、呼吸が楽にできるようになるのかなぁ。

今年の風邪はタチが悪い・とは聞いていますが、
こんなにも呼吸ひとつにも疲れるなんて・・・キッツイなぁ><

今朝、カバンをひとまわり大きいものに移そうとしたら、
税金の申告に使える領収証が出てきて・・・年間の保険掛け金が万円単位でしたので
数千円の還付手続きをし損じたことに気がつきました。
懐も、風邪をひく・・・しんど~