さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

書かない割には・・・

日中に動けなかったが、時間はどうにもならないから、帰宅時に、もたもたしながらも、スーパーに行って速報用のハガキを買い、郵便局に18時前に行くことができたからATMで振込をして、昇級試験を受けることにした。
イメージ 1
墨色の調は、腑抜けの色味だし、シュッと音がするような伸びのある筆の持って行き方ができず、
仕上がりに悲しいものもあるけれど、数年前よりは、文字が読めるようになった・・・それだけでも
成長したのかなぁ・・と、うまく書けないから、読解力で自己満足するという低レベルの世界となっている。
それにしても、本当に、線と線の隙間がきれいじゃなくって、根性がない書き方・・・
もじとおんなじで、活き方が下手なこと、この上ない><




なめられている・・・金曜日に、がまんできなくなって、ぶち切れてからも、
今日のあの態度・・・・なめられたまんま・・・くやしいTOT;)