さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あせった><;)

身内のヒトから、年賀状10枚を預けられた。

ん??
自分の年賀状もこの間、送金手続きをしに行ったときに購入して…あれ?どこに置いたっけ???
またまた、大捜査・・・は~~~毎日が、この繰り返し。
わたしは、絶対に、どこにも持っていくはずがない…
探しつかれて、知人が来るから‥と、昨日使っていたノートパソコンの台がずれて・・・
なおしたら、その下の隙間に入っていた。

ふー、またま…焦りまくったけれども、こんな調子だから、
テレビの録画機能のリモコンも、ぱっと、目に入らないけれども‟たわいないところ”にあるのだろう
さて、それはどこなのか…それが問題だ。

今日も、アッシーをして、戻りに・・・ランチ・・いつも通り「ご飯少な目」
イメージ 1
今日の選択肢のコーヒー豆も一緒に移りこんだ画像です!
マンダリンかガテマラを御願いしたような記憶があるのだけれど…忘れちゃった・・ごめんなさい。

これらのコーヒーの小分け販売を始めたのだそうです。