さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あしたは、おひがん

彼岸の入りにでかけて、そのご、なんにもしていなかったから

つい、いましがた、おぜんをさげて、あしたのために・・・おはなは、かってきてあるけれど

ほんにん。。。。うごきたくない・・・けど、
こんや、たいしょく・・・じゃなかった、ていねんのまえいわいにあつまるという、かいじょうになる・わがや・・・そうじきぐらいは、かけておいたほうがいいのか・・

しゅうじのほう、さくひんも、かかなきゃいけないけれで・・・かくたのしみはかんじていない><
うみのくるしみ・・・そこまでも、ぎりょうをともなっていないし・・・

あすがおやすみのにちようびって、きんちょうがほどけてて・・・
でも、でいりするひとがたっくさんいらして、ゆっくりしていないようなきもする
じんせいって、そういうものなのかなあ・・そうだよね
だれもきてくれなくなったら、それはそれで、さみしすぎる

まぁ、10ねんたったなら、こうれいしゃのなかまいり・・・
え?こうれいしゃって75いじょうとかにかわるの?
じゃぁ、あまりにも、さきで、そこまでいきているのかどうか・・
わたし、ちゃんとねんきんをいただける=もとをとるまで、いきていられrのかなぁ?

まぁ、おいっこ、めいっこのために、ながいきしないといけないんだけれど・・・
がんばれない・わたしもいて・・でも、なんとかして、いきていかなくっちゃね><