さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

30日・木曜日

今日も、忙しかった。
御茶する暇もなく、トイレに行っている暇もなく・・微妙に、身体がおかしい。
(冷や汗で?)汗だくになり、体調不良=更年期が来たかぁ・・・と思ったら、室温が29度を超えていた・・・外に出るために真冬の格好をしていたので、防寒具を脱いで薄着になり、ついでに腕まくりをしたら、落ち着いた。

横手市の駅前付近にある温泉に、友人と一緒に行き、春の定食を注文
イメージ 1
明日はちゃんと白いシャツを着て、三つ揃えならぬ(スカートもついているので)四つぞろえの安物スーツセットを着ていこうと思う。
一応、退職するんで、行くべきだと思うけれど、留守番する人が誰もいない職場なので、扉を閉めてから行かないと・・・でも「行くべき」なんだよね・・・と、考えている、今日のワタシ。