さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はじめての「おやすみ」

生まれて初めての「自分一人だけの御休み」というもの

寝坊をして・・・普通の時刻に目が覚めた
家事をして・・・流し台の中の片づけとか、ぜんぜん・できていない><
ストーブをつけて、その前に、ぼんやりと座っているだけ
休日病というように、身体の緊張が無くなっているためなのか
しっかりと起き上がっている事さえもおぼつかない。
目的が無い御休みっていうものは、こんなものなのかなぁ。

ここ数日、夢に出てくるのは、仕事の手順の事だけだった。
確かに、私から仕事をとったら何がのこるのか…それを考える、よい機会なんだと思う

ン?
昨日、処理しそこなった作業があって・・・
それを、連絡するか、どうしようか・・
刻限が、どんどん近づいてくる><:)