さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ちかれてまんねん

食べる物を作る(献立する)気力もなく、すわったまんまでできる「いんたーネットサーフィン」をしていたら

スカイライン誕生60周年。>
  1957年4月24日。
  ちょうど60年前の今日、
  そのエンジンは産声をあげた。

♪あ~いの、すかいらいん・・・とか、けんとめりーの・・・とか
いろんなふれーずが、あたまのなかを・・・

せんでんが、じょうずだった・・の・か・ねぇ



今日は、時間だけが、あっというまに過ぎていき、
作業がうまく進まなくって、有効な使い方ができなかった><



保険証が届かなくって、10割負担した領収書…直接請求をしないとだめかもしんない。
今月は平日が28日で終わるから、届く日と、持参する日の差が、うまく調整できない感じがする。
簡単に「届いた日の午後にでも、持っていけばいいじゃないの‥」とおっしゃる方もおられましたが
こんなに作業がたまっている状態での「お暇をいただきます。」は、うまくできるわけがないのだ


来月のお出かけ…連れて行ってくれるはずの方に、大ごとな用事が入るかもしれない
・・ということに、いまさらながら、気が付いたらしい・・・そんな連絡が入った。
明日が、キャンセルできる最終日・・しかも、17時には、詳細な連絡が入ることになっているから、
もしもの場合には、その前までにキャンセルしないといけないのだが・・・はて、さて・・
いつもながら、こんな感じで、宇都宮に行くのもダメになった経緯があるし・・・
またまた・・そういうこーす・なのかな?
そうなったら、どないしょかぁ…キャンセルするきがないんだけれど、
代わりに行ってくださる方・・・一人いるにはいるけれど、
その人だと、私が引率しないといけないんだと思い…頭が痛い