さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

でっきるかな、でっきるっかな・・・はてさて

添削・・・・コンビニに買い物に行って戻ってきたら、大きな封筒が郵便受けに入っていました。
この5葉が、本部から戻ってきていました。もちろん、まっかっか・・・
添削していただくために出したものなのだから、あたりまえの話なんだけれど・・
イメージ 1
このあいだから、仮名の方を指導していただいている先生と連絡が付きません。
私の練習日のときには、私が寝込んでタイミングを逃したのも、いけないのかもしれません。
ただ、82歳と、ご高齢なうえに、
以前の転倒による骨折で手術をされてから、なんとなく体調が本当ではないらしいので、

ん???もしかして・・
用事があって上京するようなことをおっしゃっていらしたのは…
いや、今週じゃなかったような気もするけれど

まぁ、とりあえずでも、そんなことを言っていられないわね。
かかなくっちゃ・・・あくまでも練習・・と思って書いているから、線質も弱いし
気を強く追って書かないといけないんだけれど
いまだに、風邪気味の体調でして。。。。どないしょ??
どないも・こないも・・ない!!!かけ、かくんだ・!!!!!!!!


これから書こうとしても…今夜は練習日なので、時間的に中途半端で、
これから条幅に取り組むのはむずかしくって、躊躇してしまいます。