さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6月は「むつき」じゃなかった・・・なんだっけ?

今のところ、大波にまかれている…のまれている
?あれ・れ・・?ちゃうなぁ・「長いものに巻かれる」っていうんだっけ?
まずは、反撃はしないまでも、私が「正しいと信じる道」を歩もうと思う。

福祉団体の協力会の運営・協力も、業務分担をした通りに、彼女がするのではなく・・・
いくらなんでも、そんなには、まぁ、できるわけがないとは思っていたけれど、
ほかのところの作業も含めて、いろんな部門のところが、どんどん流れてきており・・
その部門の作業も「するように・・・」という言葉があって・・・
そのひとができない=負け・・ということを、認めるような人たちではないのだから・・・まぁ、おみごとな・・・

いろんな支所・支店では、こういう時(自分以外の人が全部入れ替わったとき)に、
いったい、どのようにしていらっしゃるのものなんだろうか。
わたしとちがって、どんなところでも「すじがとおっており」しっかりしている人がのこっていらっしゃるのだから、
たぶん、そうやって・ダイジョウブなのだとは思うんだけれど…
どうやっても、人が入れ替わる問うことは、空気・雰囲気が確実に変わると思われ・・・
でも、しっかりした方がいらっしゃるところでは、今まで通りのことができるんだろうと思われ・・
しっかりしてないわたしは、いまは、とにもかくにも、自分のところのことだけを心配する・・
それしかないんだわわねぇ、きっと