さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

秋田らしくない暑さと、雷のおと

暑かった…さすがの私も、袖がない服装になってしまった。
いくら暑くても、長そでのままの服装なんだけれど…今日はさすがにきつい><
横手は真夏日になったらしいから、当たり前なのかもしれない。

一日動き回って、ほとんど自宅にいなかったから、
家にエアコンはいらない日々がこれからも続くのだろうが
来年に向かって、そろそろ・・・エアコン購入のことを考えて、
壁際に、人が近づけるように、部屋の中を片付ける必要があるのかもしれない。

19時過ぎ・・・雷がどんどん近づいてきて・・・ごろごろいう音がものすごい。
この間のように、どドーーーんと、落ちたような音はしないのだけが、幸いですが・・