さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ほね

昔は、人生50年だったのが、医療がよくなって寿命が延びていますが
日光不足の秋田県では(びたみんD不足によるものか)
骨のもろさと、自殺率がもろに関係があるようなので…
色白な人が多いもんなぁ…本当に
実際に、私の周りには、そういう・いろいろな人が多くいて…
今・現在、自分自身を守るのだけで、精いっぱいな私

カルシウムをいっぱい目に摂ろうかと思い
「牛乳を飲んで頑張ろう」
…と、一日一本以上目標・・・と思っていたら、
飲みすぎると、ダイエット効果のようなものが出てきてしまって
私のような体質の人には、向かないらしく・・・・

ほかの方法を考えないといけないらしい・・・少しだけ、太りたい
早めに筋肉質な私に戻らないと、体がもたない…焦っています