さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「虹の日」だそうです・・書道・書き直しました

おすすめの虹スポット教えて!・・・が、今日のお題だそうです

 
おすすめなんてありませんよ…周りの山に、雨上がりに時々かかるだけですから。
 
 
 

7月の課題14種類・・・いくら下手でも、ださなくっちゃね

いくら書いてみても、思うようには出来ません。
仕方ありませんから、これを出そうと思います。

あと、硬筆と、これをかいたら、少しはゆっくりできます。


問題は、臨書後の感想に、穂先の利いた筆を使い…とあるのですが、羊毛の筆は、どれもこれも毛先が無くなってしまいましたので、穂先のすり減った剛毛で、どれだけにた雰囲気が出せるものか‥ということなのでしょう。

 

疲れたから硬筆を一発書きで仕上げて、少し休もうと思います。

ナント、書こうとしたら、ボールペンが家出しちゃった…どこかに置き忘れてしまったようです。
今回は、いつもと違って、外出先で触った記憶がありますので、完全に家の外に置き忘れしたので、もう戻ってくる事は無いのだと思います。
提供業者の電話番号が入った、おしりにタッチパネルクッションの付いた良い製品でした・・・どこでそれを一本だけ持ち出したんだったか、どこにどう置いたのか・・覚えてもいません・・残念です・・・ひえー