さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うまくいくわけはないのですが

台風が来ているので、
地域の小中学校が、登校不要の日になり
仕事のほうの。事業も、中止になりました。

せまっ苦しいところに、
大きな体の方々と一緒にいるのも、
圧迫感がすごいので・・・かえったほうがいいわぁ・・・ようじがたっくさんあってね
午後休暇にしていただき、そとの用事を済ませて、家に入ったら
夏物は寄せて、でんきかーぺっとをしいて、カバーをかけたら、もう夕方

イメージ 1
臨書・・・・美的バランスがないから、文字が流れてくれない><

そうこうしているうちに、子どもたちの強化練習が始まり・・・三人、がんばっていました。

会場で、こーひ-が出ると…今日も眠れません。
眠れなかったら、書いたらいいじゃぁないか…支部長の言葉

明日も仕事があるんですよ・・・・書くよりも、眠らなくっちゃ・・・・
無責任な男どもの話は、相手にしないほうがいいらしい