さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

マカフィーのセキュリティ対策終了しました。・・・・って??

「260」
1分前に新たに生まれたマルウエアの数です。
セキュリテイ対策は大丈夫ですか?
「リスクを負う」 「今すぐ更新する」

パソコンの右下に出てきた標示
・・生活上で、そういう予算・経費は置いていないので
どちらも選べません。

OA機器って、そういう安心のためのソフトなどを
無料で使えるのは、一年間だけなんでしょうか?!


パソコンを使っていくために、
なんだかわけがわかんないのですが
機能ソフト自体は自動更新となっており、
それは無料のようでしたが・・・


そのうえ、はがきが入り、

ADSL回線は廃止になるので
光回線に変更手続きを

5月まで手続きをしてください・・・??
11月までに、変更…その間は、今までの値段??

今すぐに回線が廃止されるのではなさそうでしたが
「早めに変更すると、お安くできます。」ということ?

生きていくって、なんでもお金・・・

私が「隙を見せてしまった」から、そこに付け込まれた・・とのこと。
いろんなクレームをバガスカと受ける現実あり、それが続き
馬鹿真面目はいけない・・・そんな世の中

「だじゃぐ」ものが、まかりとおるのは、
いつのひもおなじ・・・どころか、ドンドンひどくなっているみたいだし・・・
上手に私も「ダジャクもの」になってみたいけれど
もし、そういうひとだったのなら、私が私を嫌いになってしまうTOT:)

なんだかなぁ・・・・ただ・生きている・・というのにさえも、つかれてしまう><

お隣のおばあちゃんが
「あまりにも長生きしすぎて・・・あんまりは、長生きしたくないもんなんだぁ…」
って言っていたのは、こういうことの感じも含んだ、
そんな意味・言い方だったのかなぁ??

おべっかやゴマすりが嫌いで、妙にまっ直ぐすぎるらしく・・・
その都度のお相手に合わせた物差しに合わせた線は描けないから・・
私は「社会に適合できる者」ではないんだろうと思う

いまさら・・・・ははは