さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

四月の25日

ここではないブログなんですが、今日の記載素材・アンケートは
「年度最初の給料は、何に使いますか?」という内容でした。

今月から、給料収入がいっさいなくなった私は・・・・
またまた、いじけた答え方をさせていただきました。
初めて「給料支給日」がなくなった月なんですもの。

水曜日は、出かける日だから
お弁当が届く日なのに、メガネやサンのお隣のお店でランチ
イメージ 1
このメニューのなかから、いつもどおりトマトソースのスパゲッティを選択
先週と同じ味・・か、と、思ったら
イメージ 2
具材が異なるものになっていました。

来月も、第三週と第四週はこのお店で食べることになるのです。
もしも、このお店で食べないで、お弁当を食べに・自宅に一度戻ると、
スケジュールが・・時間的にきつくなり、一日の予定を全部スムーズに消化できないからなぁ・・・
どうなるんだろうかぁ、来月は…来月も、似たようなもの?それとも、もっと忙しくなっているのか