さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あつい・・・なんてぇもんじゃないけれど

31℃のひょうじで、まいってしまい・・・らんちは、よこてにでかけたついでに
イメージ 1
ぱえりあ・ばいきんぐ・らんち・・となんかいも、FACEBOOKでいわれたんだけれど、
ぱすたがたべたかったもので、またまたわがままをいいました。


とかいでは、こんなもんじゃないらしいあつさ・・らしいけれど・・・
わたしじしんだけでなく、うちの「ぱそこん」も
28℃をこえたあたりから、うごきがへんになりました><:)
とうほくでは・・・まだつゆもあけていない=せいかになっていない・・はずなのに
・・・このなつのあつさをのりきるじしんがありません。

いえにいると、つめたいものだけをたべてしまい・・・きけんでっす><
イメージ 2
なんだかわからないけれど「ほんのちいさなできごとに・・・」っていうかしと、めろでぃがわいてきました

もうすこししたら、こどもたちの「ねっき・むんむん」のばしょにいくのだけれど・・・もつかしら?