さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おたんじょうび・・・だれかさん

きょう、おたんじょうびのだれかさん・・おたんじょうび、おめでとうございます。

むかしは、ぼ-なすがでたあとなうえに、おきゅうりょうをいただけたから、
「ごちそう・しようか?」
と、かんたんにいえたんだけれど・・・ね
むかしのことをかんがえたり、もしも・・っていう「かてい」のはなしをしていても、しょうがないんだぁねぇ

なんだかね、このごろ、あしにむくみがでていてね・・・
びょういんで・ねているひとのあしが、こういうふうに・はれてきたなら
もう、あと、ながくない・・・っておしえられていたから
私も、したいことを、できるうちに・しないといけない状態になってきたような気がするわけよ
あ・・・かんじへんかんができるようになってきた。
いろんなことを、がんばらなくっちゃいけないんだろうけれど、
かったるくって、ちょっとうごいては、すぐによこになってしまう
あたまが・・・びねつっぽいし・・・しんどい
・・・でも、まだまだ、いきをしているから・・・
これから、よていを、あっちこっちにいれているから、がんばらなくっちゃ

高校野球で、ものすごい熱気を感じる。
全国的に、すごいことになっているみたいね。
「あお・はる」・・・もえているので、このへんも、あつい・いちにち・・なのかなぁ?