さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日は土曜日かぁ

ようやくのことで、つういんして、くすりをいただいた。

まるいちんち、しょほうされたくすりはなかったから・・
くすりぎれのしょうじょうがでていて、しんどかった。

くすり・・・ふつうどおりに、からだにはいったんだけれど、
なんだか、しんどいまま・・なんでだろうか??


らいげつのていきつういんをかんがえたら・・・きけんだ
れんきゅうまえだから、きをつけて、かくじつにつういんしないと、
まんがいつ、おやすみのじきにはいってしまったら、
くすりぎれじょうたいは、このいちにちぶんだけじゃなくて
もっとひどいしょうじょうがでてくるんだろうとおもわれ・・・あ~ぁ