さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

わわわ・・・わ

書道を書いて、気分転換にテレビをつけて、びっくり・・・・ また、時代遅れの頭になりそう><:)
 
イメージ 1
>1万円札が渋沢栄一、5千円札が津田梅子、千円札が北里柴三郎
>5年をめどに発行・・・明治維新以降の日本の実業や女子教育、医学研究を切り開いた人物??
>500円硬貨も素材をかえる
>現行の日本銀行券が使えなくなる」などとかたる詐欺に注意・・・だって
500円硬貨は、韓国か朝鮮だったか中国だったかの効果を偽造してものだ出回ったことがあるから
その対策として・・・だったンなら、少し遅かりし…っていう感じもあるんだけれど

昭和は遠くに。。どころか、 平成さえも、だんだん遠くになっちゃうんだね。
あと残り三週間???

現実に戻って…まずは、お昼ご飯を食べますかぁ。