さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

Windows10って、なん・なん?

このあいだから、しつっこく「Windows10を入手する」てぇのが出てきていて・・・
今回は「準備ができました。次の予定で無償アップグレードされます。」
勝手に日付と時刻まで決めちゃってくれて・・・何なんだぁ?選ばないっていう自由はないのかぁ?
別に、グレードアップなんてしなくっていいのですが・・・・それにしても、じゃまっけだぁなぁこの表示
メンテナンスの関係で、どうしても更新しないといけないもの以外は、
こんなにも・うるさく・しつっこく出てきてくれなくってもいいのですが・・
・・必要を感じないんですけれどぉ~

あ~ぁ、今日も知人とドライブがてらの温泉に行ってしまった。
とっても久しぶりの行先な感覚がありまして・・・3.11の前後に、なんとなくいったような気もするけれど、
思いっきり、久しぶりに行った・・という感触があり・・・もしかして、反対側の浴室だったのかな?
イメージ 2
支出・・・夕食も含む・・から千円以上の出費・・あたりまえすぎる金額なんだろうけれど、
あまりにも「みみっちい」「ちゃちい」話なんだけれど、あっというまに5千円札が崩れて消えていく感じがする。

今朝のアマリリス・・背中合わせの花・・
イメージ 1
お互いに顔を合わせることはありえ無い・・というのんが、
どんな花でも、もってうまれている宿命なんでしょうかね?

此の頃しぼんでいく我が身をみていると、こういうふうにピシッとしている花を見ていると、哀れを感じる
あっというま・・その時だけ、ゆっくりと時が流れることもなく、もうすぐ、私のように萎びていくのよね><