さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

平日、二日目

連休明けの営業が始まった昨日のうちに、
本部の先生が、条幅5葉の添削をすませて、
すでに返送をしてくださる・・そんなわけはないでしょうから、
今日中に、物は、届かないですよね。

それを見て、再度書き始めようかと・・・ア、そうだった
そのためには、条幅用紙も届いていないと、もう、かけないんだったわぁ

業者さんへの連絡も、昨日のうちにすんでいるのかどうかわからないし・・・
どっちにせよ、今日=水曜日の教室に、指導をお願いしに行くのは、無理・無駄…ばかりですよね

おなかの状態もよくないし、身体の節々も苦しくって、まだ本調子じゃぁないし・・・




テレビで・・大津?? 運転手は、62歳と52歳の「おんな」??
小さい子どもたち=園児13人と先生3人がT字路で信号待ちをしているところに、
白い軽四輪車が突っ込んだらしくって、ネットフェンスが大きく変形していますね。
交通事故の報道が詳細にあり・・・・午前11時過ぎ・・・
13人の子どもが運び込まれ、すでに2歳児が死亡?
意識不明の2人のうち、さっき、お亡くなりにくなった子どもさん(2歳)も???
先生3人の内2人も、病院に??
お子さん・・・トリアージュ(triage)が、すでに黒になっちゃってたっていうことらしく
あ・・・検索したら、なかなか出てこなくって…トリアージって、普通は言うのかぁ



昨年、友人の運転で、ちょっと遠出の際に、突っ込む形になってしまった交通事故の際に
運転席の隣=助手席に座っていた私の免許証も警察の方が確認していったけれど、
これって、隣に座っていた私にも連帯責任が出てくるのかなぁ??
その現場の管轄地に転勤していった、前にこの地域管轄の警察の所長さんが、
心配して、ここの駐在所に電話をくださったみたいだから
調書に私の名前も記載されていたんでしょう・・・・あ~~~