さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暑かったみたいね

テレビをつけたら、交通事故についての報道がものすんごくあって…家族内DVの報道も

天気予報によると、明日も、今日のように暑い・・・とのことでしたが、私は寒かった><

イメージ 1

でも、かいている間にも、
ドンドン硯の中の液体が濃くなってくるということは
それだけ暑かったのだろうか・・はて

この間頂いた添削で、大きくかくように。。と言われ、大きくなりすぎてしまった
わたしの中には「ちょうどいい」という言葉が見つからないみたい

バラバラだから、もっと書き込まないといけないんだろうねぇ
書き込みすぎると、チジミこんでしまい、小さくなってしまうのよね
「中庸の序」・・・ほしい!!!!!