さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

サービス終了・・って、どういう状態になるのだろうかぁ

月曜日の今日は・・・生協の注文票受け取るぐらいしか仕事はないはずなんですが、何となく、気ぜわしくって・・・

NHKの朝の連続ドラマ・・・先週で終わったわけではなく、まだ続きがあったみたいでして
そっかぁ、日本は9月末までが、年度の半分=区切りなのですものね。

海外では、9月が入学式シーズンなんだと聞いてばかりいたので、てっきり・・・思い込み???

あはははは・・・落ちは、ありません…ごめんなさい><



2019年12月15日をもちましてサービスを終了・・っていうことは、
それまでは、ここは開いている=記録として残っているということなんでしょうか??