さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世界観光の日

一度は行ってみたい観光地は?・・・そりゃぁ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フランスの鏡の間・廊下だっけかな
 
まぁ、今は、国内の観光地にも行けない状態で・・・
 
 
 
 
今夜、書道の提出日なんですが、写真を見直してみたら、一段と出来が悪いことに気が付いて、落ち込んでいます。
 
 
それでも、出さないことには…美的感覚・創作才能がほしい
 
 
テレビで「プレバト」見ていたら…やっぱり、努力だけじゃなくって、持って生まれたセンスの問題が大きいんですねぇ・・
 
今の私は、持って生まれた才能以上に努力で背伸びしていて、それよりも良い出来にしようとする今の私自身の方が無茶なんじゃないかと・・
 
 
食事・・・冷蔵庫にオカズになるようなものが入っていなくって、食べ忘れてて傷み始めた黒ブドウを処分しないといけなくって、頑張って食べていたら、身体がドンドン冷えてきて、ストーブをつけようかどうか迷っています。
 
あと、生卵があったので、茹でて食べたら、少しはあったかくなるんでしょうか??
 
お米が、今は一粒も無い時期なので・・かといって家庭用の袋入りを買っちゃうと、しばらく新米を食べられなくなるので・・明後日の生協の配達日まで、食糧難のままです。
 
あれ・・・・昨年のためにとったパスポートのありかがわかりません。いったい、ぜんたい、どこに行ったのでしょうか。
家の中にある事は間違いないのでしょうが、ここまでみつからないということは・・・でも、この頃、見つからないモノがものすんごくあって、認知症の始まり…いえ、昔から探し物は苦手です。