さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「暑中見舞いの日」だそうです

玄関の飾りを、菖蒲やアヤメから、アジサイにかえました。
 
暑中見舞いの図案・・久しぶりに考えてみたいと思いますが、今は、書道提出を十日後に控え、毎日練習しないと、間に合わない・・おしりに火が付き始めました
 
仮名条幅二体と、6月分の課題12種類・・・全部で14??
出せるレベルまで、仕上げられるのかどうか・・

創作漢字部は、隷書体をねらったのですが、一つだけ字類に載っていませんでした。

困っています…自己流で、仕上げるしかないのかな??

実験的に自己流の書き方で書いてみていたら、条幅を隷書体で一枚書いただけで墨汁がなくなって、二枚目は細い文字しかかけなくなりました><

まだまだ、全部で14種類書かないといけないのです。

ため息しか出ません