さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「ホタテの日」だそうです

一番好きなホタテの食べ方は?・・が、今日のお題らしい。
 
ほたて・・・・食べたこと、あるはずだけれども記憶に無い
どうやって食べたんだろう?
「インスタントだし」だけしか経験が無いのかな??
 
 
 
今日は土曜日なんだから、教室がある日
 
体調が思わしくなく、マッサージ機械にのったりしてみたけれども、体力が復活しなくって、子どもたちの攻撃に耐えられるかどうか…不安
 
あ・・そのまえに、臨書研究科の条幅を仕上げないと、、、でも、頭痛がある間は、無理だと思うのね。
 
少なくとも、半紙の部の何種類かの二枚目=予備を書いておかないと…どっちにせよ、気力が無いといけないの