さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

29日は、肉の日?

おすすめの焼肉店教えて!・・とのこと

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おみせ?? 行かないのよね、一年に一回ぐらいしか
 
だから、おみせ・・・なまえがわかんないなぁ
 
 
この間食べに行ったのは、
横手市のふるさと村近くの欧風創作料理のお店


焼肉屋さんではなかった。
 
FACEBOOKにのっけたら
「肉日和に、ようこそ!」って、歓迎の言葉をいただきました。
 
 
 
 
 
昨日・・・余りの暑さに、のびてしまいました。
運転して出ていかなければならなかったのですが、
眠気が襲うので、電話を入れて、お許し願いました。
 
タオルを水で絞って、首筋や顔に当てて、半日過ごしました。