さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

クリーナーの日

ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?・・・今日のお題

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この辺だと、ダスキンとシルバーバンクぐらいしか、家事を依頼できるところはないんじゃないかなぁ
 
今のところ、依頼しないで、何とか自分で保持できています。
 
 
障子とふすまの張替えを御願いしたい気持ちはやまやまですが、
家がゆがみ、枠から外せないから、依頼をするのは簡単ではありません。
 
断捨離をしないと、家の中を他人様に見せる勇気がありません。
 
無理だなぁ・・・
 
インスタントラーメン・・こういうカップヌードルを購入してみました
 
一食400円ぐらいなので、高級品ですが、ためしてみる価値はあるそうです。
 

 
トヤマフーズ 十文字中華 カップラーメン
楽天市場
450円

 

 

これって、ふるさと納税の品物にも選ばれているんですね