さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

縁結びの日だそうです

縁結びの神社行ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

たぶん・・・行っていたんだろうと思いますが、お守りを買わない人なので、理解できていません。
 
 
家族、親族は、神頼みをして、何回も・何個もお守りをくださってました。
桐の小箪笥の引き出しを開けたら、あっちこっちの神社のお守りが出てくると思います。
 
ご縁を、いくら作っていただいても、嫌いな人とだけは、一緒に暮らせない性格なものですから、自然体をもとめましたら、無理でしたねぇ。
 
タイミング的にも、もう嫌になってしまってから話が正式に通ったりするので、我慢して結婚する気持ちにはなれませんでした。
 
親不孝・・・別れるときのエネルギーを考えると、その前に防いだカタチになっただけ、親不孝の量は少なく済んだと思います。
 
 
こうやって、今独りで暮らしていると、基本的に家庭生活をする機能を持ち合わせていない人だったんだと分かったので、これでよかったんだと思います。
子育ては、その子の生命力によって何とかなったとしても、食べることに執着が無い人であることもあり、食生活と生活上の整理・整頓能力に疑問がありましたからね。
 
 
 
冬タイヤも、自分の判断ではなく選んでいただきました。業者さんが書いてくださった文字を理解できる状態ではなく、どれを選ぶのか選出できる状態ではなかったので、間に入った方に選んでいただきました。
 
明日のために書かないと・・・衛生面でも、人前に出られるような状態にしないと・・・でも、まだ、寝ていたい><