さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、鍋の日だそうです

おすすめの鍋レシピ教えて! ・・・ですって

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家・私個人では、鍋焼きうどんしか・・でも、友達が来て調理すると「なんでもあり」だからなぁ
 
 
ものすごく寒く感じる今日…そろそろ降雪の心配をしないといけないようで、少しばかり焦っています。
 
スタッドレスタイヤ、もう一年使うのに間に合うと思うのですが、周りから「安全性」を言われていまして・・
タイヤって減って居なくても、ゴムの質が硬くなっているから、5年以上だったら交換すべきとのことで
デーラーの担当さんと友人が、タイヤ探しに動いてくださっていて・・そこに今のホイール付きタイヤを持ち込めば、たぶん自動的に…
忘れたんですが、そこに、何だったか一つ、こだわらなきゃいけないことがあったような記憶だけが引っ掛かっているんですわぁ。
6万円弱を消費するのに、選択肢もしっかりしていないっていう私もいけないのですが…
何にこだわらなきゃいけなあったんだっけかぁ…いくら考えても、出てきません><
 
今日は土曜日
夜の子どもたちの練習までには時間があるから、何でもできるはず・・頑張れ、私!!!