さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

鍋の日だそうです

去年食べたのは何鍋が多かった?

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
去年???

もう、とっくに鍋の日は始まっています。

今回、今まで多かったのは、すき焼き風の鍋焼きうどんかな??

芋の子汁など、鍋っこモノもとっくの昔(秋)から・・・もう、何回したのかな?

海鮮鍋の具・四人分を二袋を購入してあるので、何かをしたいと思っています。
 
二年越しの個別パックのお餅と餡子も、捨てるか、食べられるのか・・・
大袋ですから、キロ数が大きいので、もったいないお化けが出てきそうな量なんです。
 
日曜日ですね・・身体がバキバキしていて、まだ寝てばかりいます。
全然進んで居ない14種類を、一枚でも多く書かなくちゃいけないんですが、
起き上がって、三度三度のご飯の準備をする気力も無いので…どうしたものか、迷っています。
 
 
 
昨日の車やさんでの画像が、一応”写真”として、一枚だけは掲載できる状態で素材の欄に入っていました。
 
 
 
 
まだ咳が時々止まらなくなる症状が出てきます。
今日…もっと寝ていてもいいモノなんだろうか???
 
夕ご飯は(も?)お鍋にすることになるんだろうなぁ・・
 
明日は、お薬をいただきに横手方面に通院予約をしてあるので、絶対に行かなくっちゃ。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田市は7日、新たに小学生女児1人が新型コロナウイルスに感染したと発表
秋田県内の累計感染者数は1910人
 
小学生ですって・・・あ~~ぁ