さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

シャンションの日だそうです

あなたの好きな音楽ジャンルは?

あなたもスタンプをGETしよう

特別に好き嫌いジャンルはなかった音楽関係なんだけれど
・・・シャンソンだって嫌いじゃなかったのよ
 
でも、いけ好かない奴が「俺は、シャンソンしか聞かない!」というセリフを吐いたので、それから心身ともに受け付けなくなりました。
 
 
 
そろそろ年越しの準備に入るようで、いろんな方からいろいろな連絡が入るようになりました。
 
起きているのもしんどいような体調ですが、何か食べないと、生き延びられないだろうから…
何かしら飲み物だけじゃなく食事っぽいものを食べなくっちゃね。
 
今日も生協の品が届いています。
何か食べられるしなを注文していたか記憶が無いのですが・・まぁ、何とかなるでしょう