さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

体重計量の日?体重計の日?

家に体重計ある?

あなたもスタンプをGETしよう

ポイントでいただける時代に手に入れて、二台あったはずなんだけども、
ありゃ、どこに寄せちゃったんだろう??
 
野菜などのキロ単位の計測に使うために、単純に重さをはかれれば良かったので・・
 
自宅で体重をはかったことって、無かったなぁ
体重を気にすることってないもんなぁ
 
 
テレビをつけたら「コロナ」のことばかり・・・
新型コロナ・・変異コロナ、駆け込みGoTo、規制自粛、40人越え会食、
芸能界で、次々と・・27日に53歳で亡くなった立憲民主党羽田雄一郎参院議員
27日に感染が確認されたのは、三種町役場に勤務する50代男性と秋田市の自営業の30代男性
 
秋田県内でも秋田市や県北方面でどんどん増えて行ってますが、県南にもじわじわと?
 
 
色んな事業所で、今日は平日の月曜日なところもあれば、御用納めのところもあって・・
窓口業務も含み、平で普通の一日の仕事をしていらっしゃる方以外のかたがたって、
あいさつ回りだけ?  給料泥棒!!…って、大きな声で言いたかったなぁ

今年は、昔の恨みを晴らすような具体的な明け方の夢を見た記憶が多々あります。
あの仕事をしていて、こんなにも「恨み」が細かく私の中に残っていたんだなぁ
残念な平成の大合併のあとのことばかり出てくる、恨みを告発したがる夢
こうやって夢を繰り返し見て、自分を納得させないと、死ねない=一生を終えられないのかもしれません