さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/1 テレビ放送の日

最近ハマったテレビ番組教えて!

今日のお題はそれですか??

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
この頃、嵌って見ていない感じがします。
コミック版を実写化したドラマが多くって、原作を知っているとあっちこっち端折られていて、省かれていて、寂しい感じがしました。
 
 
もう、2月になっちゃいましたね。
 
雪…まだまだ降っていますから、簡単におさまってはくれていないのですが、一か月前と比べたら、全然違います。
 
明日は、節分で、もう、立春「暦の上では春」になるのだそうです。
雪がたくさんあるこの地域で、雪まつりもない今、季節の変わり目を知るすべがありません。
 
 
昨日の・・・秋田さきがけWEBニュース


>31日、市立秋田総合病院に入院する同市の80代女性が新型コロナウイルスに感染したと発表
同病院で発生したクラスター(感染者集団)の関連は計47人
県内の感染者の累計は261人
 
 
なんだかねぇ・・・身体の血流が悪いらしくって、昨日の温泉帰りにも、体調が悪くなったので・・・「とし」なんでしょうか??
生きているのがしんどくなりつつありまして・・・家族を持っていない独り暮らしの甘え的な気力の無さなのかもしれません