さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ビートルズ記念日?

よく聴く洋楽を教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

聞かない、言語が苦手だから。
 
一時期、エンヤとかが流行ったこともあったけど、すぐに飽きちゃった。
 
邦楽で充分・・この頃では、それさえも疎遠です。
 
 
明日で6月が終わりですね。
書道の方は25日で提出が終わっていて、翌日に送付していただきましたので助かりました。
当番的には私が出すべきだったのですが、集配を待っている気力がなかったので、お願いしてしまいました。
頭の微熱がおさまらなくって、身動きするのもしんどいのは、どうにもできなくって、にんげんとしていけませんね。
主婦のかたを尊敬します。
家族のために絶えることなく継続して努力する体力や気力がない人なので、独り暮らしになったことが幸いです。
 
主婦って偉いなぁ
 
 
酸素飽和度を調べたいのです。
この頃、呼吸困難になりそうな感覚で、多量に痰がからむことが多くって、急に咳が連続して出てきて息苦しいことがあります。
この計測器を購入しておいた方がいいのかとも思ったのですが、インフルエンザや肺炎、肺血栓で、肺の細胞が減っている可能性があるのですが、スポーツをしない日常生活では影響がないので、必要ないかとおもっていたのです。
でも、日常生活のなかで駆け足をする必要が出てきたりすると息苦しいので、家庭用に一個はあってもいいのか・・などと考え始めています。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県秋田市は29日、新たに14人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表
*県が発表したのは由利本荘保健所管内に住む30代男性
秋田市が発表したのは13人
県内の感染者は累計862人