さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/6 ブログの日

お気に入りのブログ教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

ブログ・・・・三カ所を利用して書き込み、
FACEBOOKTwitter、LINEを利用させていただいています。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>5日、県内医療機関に入院していた新型コロナウイルス感染者(基礎疾患があった65歳以上の高齢者)1人が死亡したと発表
また、
秋田市は新たに市立秋田総合病院の入院患者(80代の男女)2人が感染したと発表
同病院の
クラスター(感染者集団)関連は計52人、県内の死者は4人、県内の累計は269人
 
 
 
 
土曜日に日替わりしました。
2月の課題を書かなくっちゃいけないんですが、まだまだ体力が足りなくて条幅類に取り組むことは出来かねます。
同じレベルの方々が、創作科などの下書きが次々とでき始め、大き目の紙の書き方について企画が出来ていないのは私だけなんです。
まずはひと眠りして、一枚ぐらいは下書きを考えておいて、あとは、夜の子どもたちの教室に出て行けるように、体力を温存しておかないといけないみたいですね。