さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/19 プロレスの日らしいです

プロレス見に行ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
たたかいは、すきじゃないから・・・・
 
みちのくプロレスが、地元に来ることがあったけれども、
何で戦うのか、それをショーとして見せるのか・・・理解できませんでした。
体育館で、掛け声など、いろんな声が聞こえ、試合が始まる頃に並んでいる観客の姿を見ながら帰りました。
 
興行が終わって、翌日、地域の福祉のために寄付・・・お二人ぐらいで、お役所に行ったんじゃなかったのかな?
 
 

今日は金曜日
窓の外は・・雪囲いの板が見えるだけで、景色が見えません。
その板の表面は雪が解けた水が流れていて、それが凍ったような感じ。
外は寒くって雪模様、雪寄せをしていらっしゃる方が数名・・スコップの音やらなんやら・・底冷えがします。

 

 

午後、今月の提出作品のための指導を受けに行かなくっちゃ

日曜日には袋詰めをするはずなので、それまでには仕上げないと・・

あ、硬筆に手を付けていません・・・仕上げれるかなぁ
味のない悪筆だから…中途半端なのは悲しい

中庸ではない・かわっているって言われている性格、何事も成し遂げられないレベルの才能・・・
何をしても、モノにならないっていうのは、努力だけではどうにもならないセンスを必要とされるから

 

 

 

秋田病院でも予防接種が始まったんですって…
都会での医療機関での接種だけで、田舎にワクチンが来るのはもっと遅くなるんだろうと思っていたけれども、意外と早いものなんですね

 

ただ、二回目の接種を受けた方が、ナンチャラ・ショックとかいって、蜂に二回目に刺されたときの症状が出たらしい話が聞こえてきました。

 

64歳未満の中途半端な年齢の人は、一番最後になるから、それまでの間には出てくる副作用の症状が全部出てきて、不安感はなくなっているんでしょうね。

 

この点鼻薬を使うと、効き目・効果がありすぎて、夕方には鼻のなかが地獄になります。
逆に「アラミスト(点鼻薬)は強くシェイクしてからお使いください。」という注意をわすれて処置すると、鼻の中に噴霧された瞬間に鼻水が激しく出てくるだけで効果が無くなってしまいました。
いくらクシャミと鼻水がひどくなっても、一日に一回の使用制限がありますので、翌日まで使用を我慢しないといけません。
 
今日、午後の添削指導を受けに持って行った昨日書いた書道、自由科目の条幅だけ、まるっきりのダメ出しを受けました。
クシャミに負けずに書かなくっちゃ・・・明日でイイですか?!