さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/23 キスの日?お魚??

初恋の思い出は?

あなたもスタンプをGETしよう

スポーツが出来る人だった
 
社会人になって会ったのは、結婚届に来た時
担当者の人がいないので、私が説明をすることになった…
 
あれさえも、夢だったんだろうか
 
さっきまで、夢の中で仕事をしていました。
一泊二日の会議・研修に向かったんだけれども、
色々と邪魔が入り、ようやく会場に到着したらすでに会議は始まているんです。
遅刻して入ったために、受付が撤去されていて資料を受け取ることが出来ないままで
その会議の内容に応対しなければならないので、左右の人の資料を横目で見てなんとか。
同じ地域から参加している近くにいる席の方に突っ込んで聞くと「資料に書いてある」通り・・という答えをされまして・・・まぁ、以前から、そういう対応をされたままで働いてきたから、意地だけで頑張るんですけれどね
一日目で個人分担で割当された作業部分の「アンケートの集計」で封筒に入った書類を、みんなが誰に渡せばいいんだろうというので事務局の方が迷っているのと、私が「資料をください」と両手を差し出したタイミングが同じで、みんなにびっくりされるぐらいに積極的に作業をする羽目になって、自分の席が書類の入った封筒で埋め尽くされたところで目が覚めました。
昨夜、眠った時からずうっとその夢の内容で、同じ方向性で戦っていた気がします。
金縛りがとけて起きた今、ものすごく疲れています。
 
仕事を辞めてから、平成の大合併後の職員体制の条件で、こんな感じに窮鼠になる夢をしょっちゅう見ていて、朝起きたときの疲労感が、毎回半端じゃありません。
契約期限切れで辞めた形になっているのですが、仕事に内容の消化・進捗方法などについて納得して辞めた訳ではなかったから、こういう夢を見るんでしょうか。
 
今日は月曜日の感覚で目覚めたのですが、書道作品を袋詰めして手続きをするする必要がある日だから、まだ日曜日なんですね。
 
昇級試験を受ける子どもたちは、頑張ってくれているのでしょうか・・・
 
 
この辺の自治体で供給してくれるのはファイザーのようですから、ワクチン接種後に血栓予防の薬を服用する必要は無いのでしょうか?
 
午後からお誘い、お知らせがあったので
 
 
 
行って来ました。
 
秋田さきがけWEBニュース 16:00
>秋田市は23日、新たに40代の男性1人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表
関係者に、お休みという言葉はないんですね