さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ナイスの日だそうです

今年一ナイスだと思ったことは?

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、いいことないよ…
救急搬送された病人のお見舞いと、亡くなった方々の供養だけで精一杯
 
書道のほうもうまくいかなくって、線を書いているうちに震えが起きて、空間バランスも悪いから形も崩れるし、邪心で、文字が崩れてきて、作品が仕上がりません

 
桐箱入りの稲庭うどんを香典返しでいただきました。

こういう箱って、使い回すようにはできていないはずだから、そんなによい素材ではないはずなのですが 書道作品をしまっておけるサイズだったならば、活用できるのでしょうが、なかにいれるほどの作品は出来て今いません。
 
生協の食品類も届いているので、しばらく食事は何とかなりそうです
でも、雨降りで、湿気が酷くて、生きているのがつらいです。
 
三関産箱詰めサクランボも

独りっきりで全部を食べちゃったら、身体に悪いから、だめになる前に、皆さんに差し上げないといけませんね。
・・・洗おうとして動かしたら、傷み始めていました。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田市は13日、新たに市内の30~60代の男女3人が新型コロナウイルスに感染したと発表
30代女性は、先月30日に感染が判明した40代会社員男性の同居家族で、今月1日の検査では陰性だったが、その後頭痛などの症状が現れ、12日の検査で陽性となった。
40代会社員男性は、2~4日に東北地方へ出張していて、発熱などの症状で12日に医療機関を受診し感染が分かった。
60代パート女性は発熱や関節痛の症状で受診、12日に検査で陽性と判明した。
秋田市の感染者は累計600人
県内の感染者は累計944人