さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ハイボールの日?

ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お酒は飲まないので、分かりかねます。
 
 
きょうは、妹と、芸術家の知人の誕生日です❗
メッセージを捧げました!!
 
台風上陸でしょうか・・静かだった外ですので起きたときに家の窓明けを始めてこもった空気を動かしたのですが、6時30分になったら急に雨降りになりまして、片っ端から窓を閉める羽目になりました。
雨が降ったり止んだりして、台風も来ているらしい気圧の変動のせいでしょうか、頭がうるうるして気持ち悪いのです。
しなきゃいけないことは沢山ある筈なんですが、身動きするのが苦痛です。
 
世の中は刻々と変動しています。
 
暑さのせいだと思うのですが、タンが絡んで咳が止まらなくなっていまして・・
肺炎なんかになった日にはコロナとごっちゃにされるかもしれないから、気を付けて…
でも、気を付けても、肺炎になると、その症状がひどくなる”なる”んだよね?!