さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

世界パスタデー

好きなパスタの種類は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう 

 
めんくいなので、なんでもたべます。
 
ただ、ビーフンは、消化が良くないので、避けさせていただいています。
 
 
 
>任期満了(10月31日)に伴う秋田県湯沢市議会議員選挙は24日、市内28カ所で投票が行われ、午後8時半から市総合体育館で即日開票した結果、18人の顔触れが決まった。

湯沢市議選 開票結果
(定数18―20)
当 1,992 兼子 正寛 39無現(2)
当 1,786 藤田 健志 50無現(2)
当 1,754 高橋  健 43無現(2)
当 1,465 加藤 昭嗣 52無現(3)
当 1,393 佐藤  勝 49無新(1)
当 1,393 柏原 久寿 70無現(5)
当 1,387 高橋  肇 61公現(4)
当 1,367 佐藤 愛子 42無現(2)
当 1,205 大山  豪 31無現(2)
当 1,141 高橋  達 59無現(2)
当 1,085 渡部 正明 64無現(5)
当   964 石川 隆一 62無現(2)
当   953 佐藤 功平 70無現(5)
当   922 宮原  晃 63共現(5)
当   919 寺田 純二 56無新(1)
当   854 高橋 克己 69無現(5)
当   854 小田嶋秋一 68無新(1)
当   846 沓澤 正雄 70無現(3)
次   762 高橋  栄 64無現
    718 藤岡 庄一 64共元

 
 
 
今日も、通院介助で、ほとんど一日が過ぎました。
 
金曜日にいただいてきた風邪薬を飲むと、薬が珍しく聞くらしくて、身体を休ませようとして、どうしても眠くなります。
運転のためには、きけんになるので、服薬の時間帯をスケジュールとずらすようにしているつもりなのですが、この調節が難しいんです。
空腹の状態では服薬できませんし・・・
 
年々、何もカモが面倒くさくなってきてしまっている私がいます。
私の周りの方々の成績がものすごくいい状態なのを、一緒になって喜べない私がいます。
自分
 
小屋と車庫の境目から、再度・筆が二本出てきたそうです。
今回届いたのは半紙用の大筆と、名前を書くときに丁度良い細筆・小筆でした。
これらの三本が、なぜ、急に出てきたのか・・
使っていないまっさらの筆を、自宅に・・ではなく小屋方面に持ち込むことは考えられないのです。
価格のシールはついていませんでした。
私は、購入時のシール類をはがしてしまうことはあり得ないので、
そうなると、どなたかが購入した品を、その周辺に置いてあったのだと思われます。
なぜそこにあったのでしょうか・・・わかりかねます
 
 
秋田さきがけWEBニュース 16:10
>秋田県内では25日、新型コロナウイルスの新規感染者の発表がなかった。発表ゼロは2日連続。
 
 
夕飯は
予約して向かいましたから、今回はちゃんと食べられます・・大丈夫です。