さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お見合いの日??

パートナーとの理想的な出会い方は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
実際には、出会っていない・・から・ね
でも出会っていても、二人で生活できる・・そういうことが出来る私ではなかったと思います。
一般的な家事は何とかするとしても、調理は出来ても「ままざめ」という家事が出来ない人だったのです。
家庭を持たなくってよかったんだと思っています。
 
 
今日の話題・・・正午を過ぎたらしくって、お腹が空き始めました
>秋田県の新品種米「サキホコレ」が6日、県内外で発売された。販売量は県内で約100トン、県外で約300トン。秋田市の一部取り扱い店舗では開店前から100人近い行列ができた。中には、午前9時5分には売り切れとなる店も出た。
 
このお米を・・このご飯を食べてみたい人が私の周りにも多数いるんですが、手に入りにくいそうです。
でも、何となくⅯ体調が悪いままなので、お粥さんにしようかなと思っています。
 
今日は、お店に注文しているモノの受け取りもあるし、タイヤ交換にも行かないといけないから、
日中に・・午後になってしまったので、早目に書道教室会場の準備をして、車にタイヤを積んで、暗くなる前に出かけるべきなのでしょう。
 
体調が本当ではないので運転することにも、少しばかり不安感があるのですが、どうやっても車を自力で持ち込みしないといけないんですわぁ。
がんばれ、わたし!!!